2018年02月19日

初めての装備収集

こんにちは、ルイトです

初めての装備収集ということで何故この装備を始めたかと言うと"カッコいい"からです!

元々鉄砲からミリタリーの趣味に入った僕はm16に惹かれそこからベトナム戦争に興味を持ち今に至る訳ですね

他にもm16を使ってる装備があるじゃないか!
って思うかもしれませんが、ベトナム戦争に興味を持ったのは"プラトーン"が大きいのかもしれません
初めての装備収集


その後本格的に装備収集を始めるのですが...
(この話はまた次回)





Posted by ルイト at 02:31│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして~
ナム戦装備をされているんですね
今後の記事に期待してます^^
Posted by のらきゃっと at 2018年02月19日 02:46
頑張ってください
応援してます。
Posted by チベットの狐チベットの狐 at 2018年02月19日 02:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。